« アロマテラピー 大阪 | トップページ | アロマセラピー スクール »

アロマテラピー サロン

趣味の延長として、マンションの一室で、アロマテラピーのお店(サロン)をやりた....
趣味の延長として、マンションの一室で、アロマテラピーのお店(サロン)をやりたいと考えています。情報誌などを見ると、こういった営業形態のサロンやエステを見ますが、この場合は契約時に『一室をお店にしたい』と申し出るべきなんですか?その場合、別途保証金などが必要になったりするのでしょうか?それとも、たいていは断られるのでしょうか?(結果、無断で開業?)ご存知の方、こういった形態で開業している方、いましたら教えていただけますか?(続きを読む)



京都人によるベタなツアー。
午前中はネイルサロンへ行きました♪その後、フラタヒチのメンバーと京都ツアー催行 大阪からわざわざ来てくれたので、京都人の私がツアーを組みました。そう、名づけて「食べ歩きべテツアー」笑 まずは昼食に腹ごしらえ。と言うことで、向かった先は先斗 ...(続きを読む)



|

« アロマテラピー 大阪 | トップページ | アロマセラピー スクール »

アロマセラピーを知る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483864/24338978

この記事へのトラックバック一覧です: アロマテラピー サロン:

« アロマテラピー 大阪 | トップページ | アロマセラピー スクール »