« アロマセラピー 名古屋 | トップページ | 妊娠 アロマテラピー »

アロマテラピー 教室

こんな場合の女性の心理について教えて下さい
こんな場合の女性の心理について教えて下さいとあるアロマテラピーの教室に僕は参加しています。周りには女性だらけ、ある時にその教室の8人の女性と僕で飲み会に行きましたそこで、ある女性から「○○クンは 彼女とかいないの?」と聞かれましたそこで、「いないけど 好きな人ならいる」と言ってみました「実はこの中にいるんだ」と言って、「じゃ僕はこれで失礼するよ」とって足早に店を出ましたこの場合の残された女性達の表向きの反応と裏の反応を教えて下さい僕の悪口大会になりますか?それとも その女性が誰か 当てることに必死になりますか?それとも もう既に話題は変わってしまいますか?ご存じの方教えてください(続きを読む)



ピアナチュラルヒーリング
アロマテラピースクールに通う時間に関しては、通常昼間のコースがアロマテラピースクールのメインとなります。アロマスクールによっては、社会人向けに夜間のコースを設定しているアロマテラピースクールもあります。直接アロマテラピースクールにご確認 ...(続きを読む)



|

« アロマセラピー 名古屋 | トップページ | 妊娠 アロマテラピー »

アロマセラピーを知る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483864/22364005

この記事へのトラックバック一覧です: アロマテラピー 教室:

« アロマセラピー 名古屋 | トップページ | 妊娠 アロマテラピー »