« アロマテラピー マッサージ | トップページ | アロマセラピー 講座 »

アロマテラピー 名古屋

アロマで心理カウンセリング。アロマテラピーを使って、心理カウンセリングのよう....
アロマで心理カウンセリング。アロマテラピーを使って、心理カウンセリングのようなことをやっているお店知りませんか(できれば名古屋・愛知周辺で)?サイコアロマテラピー(好きなアロマの香りから性格が、その人の性格に関する質問からその人にぴったりの香りがわかる)ということをやっている、苑田みほさんという方に興味をもちました。私もぜひ受け、さらにはスクールに通いたいのですが、しかし彼女がやっているサロン・スクールは東京にしかなく、なかなか行けないのが現実です。愛知周辺にそういうとこれがあるか知っていたら教えて下さい。(続きを読む)



サトルアロマ基本セッションとチャクラバランストリートメント
私の場合サトルアロマセラピーなんかはチャクラバランストリートメントのように、それぞれの「テーマ」を口にしながらの方がやりやすいですまた、横たわってもらうよりも座っていただいた方が、なんとなく「わかりやすい」です。 なにが?どんなふうに? ...(続きを読む)



|

« アロマテラピー マッサージ | トップページ | アロマセラピー 講座 »

アロマセラピーを知る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483864/22292513

この記事へのトラックバック一覧です: アロマテラピー 名古屋:

« アロマテラピー マッサージ | トップページ | アロマセラピー 講座 »