« アロマセラピー アソシエイツ | トップページ | アロマテラピー 効能 »

アロマテラピー 求人

アロマテラピー 求人-健康仲介所
アロマテラピー 求人に関する質問アロマに関する仕事がしたい今アロマテラピー検定1級を持っているのですが、趣味ではなく仕事としてアロマやハーブに関する仕事がしたいです。そのような求人サイトなどを知っている方、ぜひ教えてください。 ...(続きを読む)



アロマの資格について詳しい方、教えてください。
アロマの資格について詳しい方、教えてください。今年の5月にアロマテラピー協会のアロマ検定1級の資格を受け、先日合格の通知がきました。一緒に送られてきた資料にアドバイザーの資格を取るには入学金と講習受講にお金がかかるとかいてありました。現段階で、セラピストの試験内容が面白そうなので、独学でコツコツ勉強しようかなと思っているところなので、アドバイザーの資格は、セラピストの試験を受けれるようになってからでも遅くないかなと思うのですが、アドバイザーの資格を取得するのに期限はあるのでしょうか。資料を読んでも書いてなかったので、質問させていただきました。資料はすべて読んだつもりです、、どうぞよろしくお願いします。また、アロマの資格にも色々ありますよね・・AEAJとかJAAとか・・・どのように違うのか、もし職につくならどの資格がいいのかなど、ご存知でしたら教えてください。よろしくお願い致します。(続きを読む)



|

« アロマセラピー アソシエイツ | トップページ | アロマテラピー 効能 »

アロマセラピーを知る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483864/9622420

この記事へのトラックバック一覧です: アロマテラピー 求人:

« アロマセラピー アソシエイツ | トップページ | アロマテラピー 効能 »