« アロマセラピー アソシエイツ | トップページ | アロマテラピー 効果 »

アロマテラピー 検定試験

アロマアドバイザー検定に向けた短期集中講座を8,9,10、11月で1回3時間、計6回¥30,...
アロマアドバイザー検定に向けた短期集中講座を8,9,10、11月で1回3時間、計6回¥30,000-(教材費込み)で水戸、仙台、酒田で開催すべく準備しています。もちろん認定講師が講義しますし2級、1級の検定試験に合格可能な講座内容なのですが上記地区で興味のある方はいらっしゃいますか?アドバイザーは初心者の方のアロマテラピー第1歩となる基本中の基本の勉強であり少し知識のある方にも再確認して資格を取得する良い機会だと思います。ただ弊社としては東北では初の開催となりどれくらい興味のある方がいらっしゃるのかな?と・・・ 思って質問させていただきました。(続きを読む)



アロマテラピー検定試験を受験しました
実は、アロマテラピー検定試験を11月4日に受験しました。 もともとアロマには興味がありましたし、こうやってブログに書いていく上でも、あんまり適当なことを書くわけにも行かないので、一度しっかり基礎的な部分を学んでみようと考えたからです。 ...(続きを読む)



|

« アロマセラピー アソシエイツ | トップページ | アロマテラピー 効果 »

アロマセラピーを知る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483864/9187960

この記事へのトラックバック一覧です: アロマテラピー 検定試験:

« アロマセラピー アソシエイツ | トップページ | アロマテラピー 効果 »