« アロマテラピー 福岡 | トップページ | アロマテラピー オイル »

アロマテラピー グッズ

友達が失恋しました。
友達が失恋しました。県外にいる女友達が、4年間の交際の末、4日前の日曜日に別れました。その子は彼と結婚する予定で、今年の4月に彼の住んでいる県に行き、そこで就職して、慣れない土地で一人暮らししていました。そろそろプロポーズしてくれてもいいかな、、、という感じまできていたそうです。原因は、最近一緒にいてもすぐケンカしてしまうし、お互いを信じ合えなかったそうです。彼はまだ他の女の子と遊んでみたいと言っていたそうです。互いが、互いの居心地に慣れすぎてしまった、とも言っていました。この前(別れる1週間くらい前)、私が彼女の住むアパートを訪ねたときは、とても嬉しそうに彼との思い出を語っていました。「もうそろそろ結婚しようって言ってくれるかなあ、」と笑顔で言っていたあの時の彼女の顔が、とても切なく思い出されます。本当ならすぐにでも彼女のところまで駆けつけたいのですが、私が仕事やつわりのために、なかなか県外まで足を運べません(泣何か郵送で、元気づける物を送りたいと思うのですが、何がいいでしょうか??恋愛エッセイとかなんかおススメの本とかありますか?教えてくださいお願いいたします。。。(続きを読む)



アロマテラピーグッズ
アロマは身体だけでなく、心のトラブルにもすごく効果がある為、ストレスを抱えた人が多い現代社会に愛用者が増えたのもうなずけます。 それにアロマポッドやバスソルト等、グッズが増えてきたのも増加の手助けになっていると感じる。 ...(続きを読む)



|

« アロマテラピー 福岡 | トップページ | アロマテラピー オイル »

アロマセラピーを知る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483864/8852316

この記事へのトラックバック一覧です: アロマテラピー グッズ:

« アロマテラピー 福岡 | トップページ | アロマテラピー オイル »