« アロマテラピー アソシエイツ | トップページ | アロマテラピー 大阪 »

アロマテラピー 効能

最近バラの匂いのシャンプーやボディーソープやクリーム等に妻がはまっていて夫で...
最近バラの匂いのシャンプーやボディーソープやクリーム等に妻がはまっていて夫である私もいっしょに使用しているのですが、会社で同僚に女くさいといわれてしまいました。男性には向かない匂いでしょうか?(続きを読む)



アロマセラピー。
私、アロマセラピーアドバイザーの資格を取得しました。 今、もう一つ上の資格を取得する為、スクールに通っています! アロマセラピーの効能に魅了されて勉強を始めたのですが、ますますハマっていきそうな予感☆ 1人でも多くの人にアロマセラピー ...(続きを読む)



|

« アロマテラピー アソシエイツ | トップページ | アロマテラピー 大阪 »

アロマセラピーを知る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483864/8699652

この記事へのトラックバック一覧です: アロマテラピー 効能:

« アロマテラピー アソシエイツ | トップページ | アロマテラピー 大阪 »